1/56
2/56
3/56
4/56
5/56
6/56
シャーシの状態です。
7/56
8/56
運転席座面に、少々ヘタリがあります。
9/56
10/56
11/56
12/56
13/56
タンクの外観状態です。(運転席側)
14/56
シール跡が、少々あります。(運転席側)
15/56
タンクの外観状態です。(助手席側)
16/56
シール跡が、少々あります。(助手席側)
17/56
配管周りの状態です。(運転席側)
18/56
配管周りの状態です。(助手席側)
19/56
積載物は、泥水です。
20/56
ハッチの上部に、サビがあります。
21/56
レシーバータンクの状態です。(ステンレス製です)
22/56
タンク内部の前方に、パッチ当て箇所があります。
23/56
ハッチの状態です。
24/56
上物の操作レバーです。
25/56
上物のアワメーターです。
26/56
コンプレッサーです。
27/56
水タンクです。
28/56
フロントバンパーに、小キズがあります。
29/56
運転席ドアに、小キズがあります。
30/56
運転席側ステップカバーに、塗装剥がれがあります。
31/56
助手席側ステップカバーに、少々キズがあります。
32/56
助手席ドアに、パテ・板金跡があります。
33/56
助手席ドア下部に、引きキズがあります。
34/56
フロントバンパーの助手席側に、キズ箇所があります。
35/56
ラジオアンテナが、欠品しています。
36/56
運転席側サイドバンパーに、少々曲がりがあります。
37/56
助手席側サイドバンパーに、少々曲がりがあります。
38/56
リヤフェンダーの運転席側中央部に、少々ヘコミがあります。
39/56
リヤフェンダーの助手席側前方に、少々ヘコミがあります。
40/56
リヤフェンダーの助手席側後方に、少々ヘコミがあります。
41/56
リヤバンパーに、曲がり・サビがあります。
42/56
リヤバンパーに、曲がり・サビがあります。(運転席側)
43/56
下回り前方の状態です。
44/56
下回り中央部の状態です。
45/56
リヤデフ周りの状態です。
46/56
リヤ第1クロスメンバーに、腐食・穴あきがあります。
47/56
リヤ第1クロスメンバーに、腐食・穴あきがあります。(運転席側)
48/56
リヤ第1クロスメンバーに、腐食・穴あきがあります。(助手席側)
49/56
フロントガラスの助手席側上部に、飛び石跡があります。
50/56
上物のプレートです。
51/56
燃料タンクは、290Lです。
52/56
53/56
コンソールBOXが、欠品しています。
54/56
液晶バックモニター付きです。
55/56
56/56

基本情報
-
年式
平成20年6月
-
走行距離
420,015km
-
車輌状態
-
-
車輌状況
展示中
-
展示支店
福井支店

基本仕様
- メーカー
- 日野
- 形状
- 強力吸引車
- 初年度登録
- 平成20年6月
- 型式
- BDG-FS1ERYA
- 車検期限
- 抹消
- 走行距離
- 420,015km
- リサイクル料
- 13,390 円
- 積載量
- 9,440kg
- スピードリミッタ
- ○
- 地上高
- -
- 上物メーカー
- 兼松エンジニアリング
- 上物型式
- MP-13BVP
- ゲート
- 馬力(PS)
-
360
- ミッション(速)
-
MT6
- クラッチ
-
3ペダル
- エンジン型式
-
E13C[IT]
- パワステ
-
○
- エアサス
-
後輪
- ブレーキ
-
エアー
※元号は車検証の表記通りとなります
※抹消車輌については、旧車検時の積載量となります。新規登録の際は、減トンとなる場合がございますのでご注意下さい。

上物情報
- 上物1種類
-
モービルバック
- 上物1メーカー
-
兼松エンジニアリング
- 上物1型式
-
MP-13BVP
- 上物1年式
-
H20/4
- 吸引方式
-
ブロアー式
- タンク材質(外)
-
ステン
- タンク材質(内)
-
ステン
- 風量(立米)
-
20
- 積載物
-
泥水
- 容積(L)
-
8,220
- 比重
-
1.15

車輌装備
- エンジンリターダ
-
-
- ミッションリターダ
-
-
- デフ
-
2デフ
- デフロック
-
○
- ABS
-
○
- エアバック
-
○
- エアコン
-
○
- PMマフラー
-
-
- 速度抑制装置
-
○
- 坂道発進装置
-
○
- クロス張り
-
-
- ETC
-
○
- ラジオ
-
○
- カセットデッキ
-
-
- CD
-
-
- バックアイカメラ
-
液晶
- ベッド
-
○
- パワーウィンド
-
○
- 電格ミラー
-
○
- 電動ミラー
-
-
- ヒーターミラー
-
○
- ミラーワイパー
-
-
- ディスチャージ
-
○
- オートクルーズ
-
○
- PTO
-
○
- 燃料タンク(L)1
-
290
- AdBlue
-
-
- 配管材質
-
鉄

評価シート
3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります)
入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。
評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。

エンジン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- インタ-ク-ラ-
- A
-
- エンジン
- A
-
- タ-ボ
- A
-
- ラジエ-タ-
- A
-
- リタ-ダ
- A
-

ミッション
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- PTO
- A
-
- クラッチ
- A
-
- ミッション
- A
-
- リタ-ダ
- -
-

デフ
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- デフ
- A
-
- デフロック
- A
-
- プロペラシャフト
- A
-

走行関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アクスル
- A
-
- エアサス
- -
-
- スプリング
- A
-
- テ-ルランプ
- A
-
- トラニオン
- A
-
- ハンドルBOX
- A
-
- マフラ-
- A
-

電装関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- エアコン
- A
-
- オ-ディオ
- B
-
ラジオアンテナ欠品
- スタ-タ-
- A
-
- ダイナモ
- A
-
- バックアイカメラ
- A
-
- パワ-ウィンド
- A
-
- 警告ランプ
- A
-
- 坂道発進装置
- A
-
- 電格ミラ-
- A
-

キャビン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ウィンカ-
- A
-
- シ-ト
- B
-
運転席ヘタリ
- フロントガラス
- C
-
- ヘッドライト
- A
-
- ミラ-
- A
-
- ワイパ-
- A
-
- 修復暦
- なし
-
- 乗せ替え
- なし
-

上物関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ダンプシリンダ-
- A
-
- テ-ルゲ-ト
- A
-
- 吸引
- A
-
- 水ポンプ
- A
-

タイヤ残量

タイヤサイズ
|
|
|
ミックス
11R
-
22.5
16PR
|
ミックス
11R
-
22.5
16PR
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ミックス
11R
-
22.5
16PR
|
ミックス
11R
-
22.5
16PR
|
ミックス
11R
-
22.5
16PR
|
ミックス
11R
-
22.5
16PR
|
|
|
|
|
ミックス
11R
-
22.5
16PR
|
ミックス
11R
-
22.5
16PR
|
ミックス
11R
-
22.5
16PR
|
ミックス
11R
-
22.5
16PR
|
|
|
※記載のタイヤは当車輌に現在装着されているもので、負荷能力、残溝について保証するものではございません。
兼松エンジニアリング製で風量20・ブロア-式の22t強力吸引車です。
容量が8220Lで配管素材は鉄製・タンク素材は内側外側共にステン素材となっております!
他何か気になる事等御座いましたらお気軽にお問合せ下さい!