1/47
2/47
3/47
4/47
5/47
シャーシの状態です。
6/47
シャーシの状態です。
7/47
8/47
運転席座面に、ヘタリ・破れがあります。
9/47
助手席座面に、ヘタリがあります。
10/47
運転席ドアのスイッチカバーに、割れがあります。
11/47
助手席ドアのパネルが、外れています。
12/47
13/47
14/47
15/47
16/47
タンクの外観状態です。(運転席側)
17/47
タンクの外観状態です。(助手席側)
18/47
運転席側 配管周りの状態です。(配管は、鉄製です)
19/47
助手席側 配管周りの状態です。(配管は、鉄製です)
20/47
積載物は、汚水です。
21/47
リヤハッチの排出口に、パッチ補修箇所があります。
22/47
レシーバータンクの状態です。(外周は、ステンレス製・前方は鉄製です)
23/47
ハッチの状態です。(鉄製です)
24/47
上物の操作レバーです。
25/47
コンプレッサーです。
26/47
水タンクです。
27/47
運転席側ミラーカバーに、割れがあります。
28/47
フロントパネルに、小キズがあります。
29/47
運転席ドアに、小キズがあります。
30/47
運転席側ステップカバーに、キズ・亀裂があります。
31/47
運転席側ステップカバーに、キズ・亀裂があります。
32/47
助手席側ステップカバーに、キズ・亀裂があります。
33/47
助手席側ステップカバーに、キズ・亀裂があります。
34/47
運転席側リヤフェンダーに、キズ・ヘコミがあります。
35/47
助手席側リヤフェンダーに、ヘコミがあります。
36/47
2次キャッチャーに、パッチ当て箇所があります。(前方)
37/47
2次キャッチャーに、パッチ当て箇所があります。(後方)
38/47
圧送・吸引切替レバーに、ガタがあります。
39/47
助手席側サイドバンパーステーに、折れ箇所があります。
40/47
助手席側サイドバンパーステーに、折れ箇所があります。
41/47
リヤバンパーに、曲がりがあります。
42/47
フロントバンパーの中央正面に、小キズがあります。
43/47
上物のプレートです。
44/47
燃料タンクは、300Lです。
45/47
46/47
47/47

基本情報
-
年式
平成14年9月
-
走行距離
383,259km
-
車輌状態
-
-
車輌状況
展示中
-
展示支店
福井支店

基本仕様
- メーカー
- 三菱
- 形状
- バキュームダンパー
- 初年度登録
- 平成14年9月
- 型式
- KL-FV50MPY
- 車検期限
- 抹消
- 走行距離
- 383,259km
- リサイクル料
- 13,990 円
- 積載量
- 9,270kg
- スピードリミッタ
- ○
- 地上高
- -
- 上物メーカー
- 兼松エンジニアリング
- 上物型式
- SM-13CVP
- ゲート
- 馬力(PS)
-
370
- ミッション(速)
-
MT6
- クラッチ
-
3ペダル
- エンジン型式
-
8M21
- パワステ
-
○
- エアサス
-
-
- ブレーキ
-
エアー
※元号は車検証の表記通りとなります
※抹消車輌については、旧車検時の積載量となります。新規登録の際は、減トンとなる場合がございますのでご注意下さい。

上物情報
- 上物1種類
-
バキュームダンパー
- 上物1メーカー
-
兼松エンジニアリング
- 上物1型式
-
SM-13CVP
- 上物1年式
-
H14/8
- 水タンク
-
○
- 吸入
-
○
- 排出
-
○
- 吸引方式
-
ブロアー式
- 風量(立米)
-
40
- 積載物
-
汚水
- 容積(L)
-
9,150
- 比重
-
1
- タンク材質
-
ステン

車輌装備
- エンジンリターダ
-
-
- ミッションリターダ
-
-
- デフ
-
2デフ
- デフロック
-
○
- ABS
-
○
- エアバック
-
○
- エアコン
-
○
- PMマフラー
-
-
- 速度抑制装置
-
○
- 坂道発進装置
-
○
- クロス張り
-
-
- ETC
-
○
- ラジオ
-
○
- カセットデッキ
-
-
- CD
-
-
- ベッド
-
○
- パワーウィンド
-
○
- 電格ミラー
-
○
- 電動ミラー
-
○
- ヒーターミラー
-
○
- ミラーワイパー
-
○
- ディスチャージ
-
○
- オートクルーズ
-
○
- PTO
-
○
- 燃料タンク(L)1
-
300
- ポンプ
-
○
- AdBlue
-
-

評価シート
3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります)
入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。
評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。

エンジン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- インタ-ク-ラ-
- -
-
- エンジン
- A
-
- タ-ボ
- -
-
- ラジエ-タ-
- A
-
- リタ-ダ
- -
-

ミッション
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- PTO
- A
-
- クラッチ
- A
-
- ミッション
- B
-
4速ギア鳴き
- リタ-ダ
- -
-

デフ
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- デフ
- A
-
- デフロック
- A
-
- プロペラシャフト
- A
-

走行関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アクスル
- A
-
- エアサス
- -
-
- スプリング
- A
-
- テ-ルランプ
- B
-
左右ウインカーレンズ割れ
- トラニオン
- A
-
- ハンドルBOX
- A
-
- マフラ-
- A
-

電装関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- エアコン
- A
-
- オ-ディオ
- A
-
- スタ-タ-
- A
-
- ダイナモ
- A
-
- バックアイカメラ
- -
-
- パワ-ウィンド
- A
-
- 警告ランプ
- A
-
- 坂道発進装置
- A
-
- 電格ミラ-
- A
-

キャビン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ウィンカ-
- A
-
- シ-ト
- B
-
運転席ヘタリ破れ、助手席ヘタリ
- フロントガラス
- B
-
小傷
- ヘッドライト
- A
-
- ミラ-
- B
-
右ミラー取り付け部カバー割れ
- ワイパ-
- A
-
- 修復暦
- なし
-
- 乗せ替え
- なし
-

上物関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ダンプシリンダ-
- A
-
- テ-ルゲ-ト
- A
-
- 吸引
- A
-
- 水ポンプ
- A
-

タイヤ残量

タイヤサイズ
|
|
|
ミックス
11R
-
20
16PR
|
ミックス
11R
-
20
16PR
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ミックス
11R
-
20
16PR
|
ミックス
11R
-
20
16PR
|
ミックス
11R
-
20
16PR
|
ミックス
11R
-
20
16PR
|
|
|
|
|
ミックス
11R
-
20
16PR
|
ミックス
11R
-
20
16PR
|
ミックス
11R
-
20
16PR
|
ミックス
11R
-
20
16PR
|
|
|
※記載のタイヤは当車輌に現在装着されているもので、負荷能力、残溝について保証するものではございません。
兼松エンジニアリング製で風量40・ブロアー式の22tバキュームダンパーです。
容量が9150Lでタンク素材はステン・配管素材は鉄となっております。
他気になる事等御座いましらお気軽にお問合せ下さい!