1/53
2/53
3/53
4/53
5/53
シャーシの状態です。
6/53
シャーシの状態です。
7/53
8/53
運転席座面に、ヘタリ・破れがあります。
9/53
10/53
11/53
12/53
13/53
タンクの外観状態です。(運転席側)
14/53
タンク中央部シリンダー取り付け下部に、溶接部割れがあります。(運転席側)
15/53
タンク中央部シリンダー取り付け下部に、溶接部割れがあります。(運転席側)
16/53
タンクの外観状態です。(助手席側)
17/53
タンク中央部シリンダー取り付け下部に、溶接部割れがあります。(助手席側)
18/53
タンク中央部シリンダー取り付け下部に、溶接部割れがあります。(助手席側)
19/53
運転席側 配管周りの状態です。(配管は、鉄製です)
20/53
助手席側 配管周りの状態です。(配管は、鉄製です)
21/53
配管に、溶接跡があります。(運転席側前方)
22/53
配管に、溶接跡があります。(助手席側前方)
23/53
配管に、溶接跡があります。(助手席側前方)
24/53
2次キャッチャーの状態です。
25/53
2次キャッチャー内部の状態です。
26/53
3次キャッチャーの状態です。
27/53
3次キャッチャー内部の状態です。
28/53
4次キャッチャーの状態です。
29/53
4次キャッチャー内部の状態です。
30/53
積載物は、汚水です。
31/53
レシーバータンク内部の状態です。(前方は鉄製・周りはステンレス製です)
32/53
ハッチの状態です。(サビがあります)
33/53
上物の操作レバーです。
34/53
メーターパネルです。(真空計・圧力計は、作動不良です)
35/53
ポンプです。
36/53
水タンクです。
37/53
フロントバンパーに、小キズがあります。
38/53
運転席ドアに、小キズがあります
39/53
助手席ドアと周辺に、小キズがあります。
40/53
運転席側ステップカバーに、塗装剝がれがあります。
41/53
運転席側ステップカバーに、塗装剥がれ・割れがあります。
42/53
助手席側後方 Iボルト欠品箇所があります。
43/53
リヤバンパーに、曲がり・サビがあります。
44/53
シャーシ下回りの状態です。(前方)
45/53
シャーシ下回りの状態です。(中央部)
46/53
シャーシ下回りの状態です。(後方)
47/53
上物のプレートです。
48/53
燃料タンクは、200Lです。
49/53
液晶バックモニター付きです。
50/53
コンソールボックスが、欠品しています。
51/53
52/53
53/53

基本情報
-
年式
平成17年3月
-
走行距離
535,319km
-
車輌状態
-
-
車輌状況
展示中
-
展示支店
福井支店

基本仕様
- メーカー
- 日野
- 形状
- 強力吸引車
- 初年度登録
- 平成17年3月
- 型式
- KS-FS1ERWA
- 車検期限
- 抹消
- 走行距離
- 535,319km
- リサイクル料
- 13,290 円
- 積載量
- 9,170kg
- スピードリミッタ
- ○
- 地上高
- -
- 上物メーカー
- 兼松エンジニアリング
- 上物型式
- SM-13CVP
- ゲート
- 馬力(PS)
-
360
- ミッション(速)
-
MT6
- クラッチ
-
3ペダル
- エンジン型式
-
E13C[IT]
- パワステ
-
○
- エアサス
-
-
- ブレーキ
-
エアー
※元号は車検証の表記通りとなります
※抹消車輌については、旧車検時の積載量となります。新規登録の際は、減トンとなる場合がございますのでご注意下さい。

上物情報
- 上物1種類
-
強力吸引車
- 上物1メーカー
-
兼松エンジニアリング
- 上物1型式
-
SM-13CVP
- 上物1年式
-
H16/11
- 水タンク
-
○
- 水ポンプ
-
○
- 吸入
-
○
- 排出
-
○
- 吸引方式
-
バキューム式
- 風量(立米)
-
40
- 積載物
-
汚水
- 容積(L)
-
9,170
- 比重
-
1
- タンク材質
-
ステン

車輌装備
- エンジンリターダ
-
○
- ミッションリターダ
-
-
- デフ
-
2デフ
- デフロック
-
○
- ABS
-
○
- エアバック
-
○
- エアコン
-
○
- PMマフラー
-
-
- 速度抑制装置
-
○
- 坂道発進装置
-
○
- クロス張り
-
-
- ETC
-
-
- ラジオ
-
○
- カセットデッキ
-
-
- CD
-
-
- ベッド
-
○
- パワーウィンド
-
○
- 電格ミラー
-
○
- 電動ミラー
-
-
- ヒーターミラー
-
○
- ミラーワイパー
-
-
- ディスチャージ
-
○
- オートクルーズ
-
○
- PTO
-
○
- 燃料タンク(L)1
-
200
- AdBlue
-
-
- 配管材質
-
鉄
- 集中ドアロック
-
○

評価シート
3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります)
入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。
評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。

エンジン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- インタ-ク-ラ-
- A
-
- エンジン
- B
-
オイル漏れ
- タ-ボ
- B
-
オイル上がり
- ラジエ-タ-
- A
-
- リタ-ダ
- A
-

ミッション
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- PTO
- A
-
- クラッチ
- A
-
- ミッション
- A
-
- リタ-ダ
- -
-

デフ
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- デフ
- A
-
- デフロック
- A
-
- プロペラシャフト
- A
-

走行関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アクスル
- A
-
- エアサス
- -
-
- スプリング
- A
-
- テ-ルランプ
- A
-
- トラニオン
- A
-
- ハンドルBOX
- A
-
- マフラ-
- A
-

電装関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- エアコン
- A
-
- オ-ディオ
- A
-
- スタ-タ-
- A
-
- ダイナモ
- A
-
- バックアイカメラ
- A
-
- パワ-ウィンド
- A
-
- 警告ランプ
- A
-
- 坂道発進装置
- -
-
- 電格ミラ-
- A
-

キャビン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ウィンカ-
- A
-
- シ-ト
- B
-
運転席ヘタリ破れ
- フロントガラス
- A
-
- ヘッドライト
- A
-
- ミラ-
- A
-
- ワイパ-
- A
-
- 修復暦
- なし
-
- 乗せ替え
- なし
-

上物関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- テ-ルゲ-ト
- A
-
- 吸引
- A
-
- 水ポンプ
- A
-
- 洗浄装置
- A
-