1/50
2/50
3/50
4/50
5/50
6/50
乗車定員は2名です。
7/50
シャーシとネタの状態です。(縦は無・横ネタは鉄製です)
8/50
9/50
10/50
11/50
12/50
13/50
14/50
15/50
16/50
17/50
クレーンのプレートです。
18/50
フロントガラスに飛び石キズがあります。
19/50
燃料タンクは100Lです。
20/50
MT6速です。
21/50
22/50
23/50
ラジコンは点検済みです。
24/50
助手席側ドアにキズ・ヘコミがあります。
25/50
助手席側ドア・クオーターパネルにキズがあります。
26/50
助手席側コーナーパネルにキズがあります。
27/50
助手席側ステップカバーにキズがあります。
28/50
運転席側ドア・クオーターパネルにキズ・さび・ヘコミがあります。
29/50
30/50
運転席側フェンダーにキズ・サビ・ヘコミがあります。
31/50
運転席側ステップカバーにキズ・ヘコミがあります。
32/50
フロントパネルにクリアの剝がれがあります。
33/50
フロントパネルに飛び石キズがあります。
34/50
運転席側コーナーパネルにキズがあります。
35/50
フロントバンパーにキズ・ヘコミがあります。
36/50
ルーフにクリアの剝がれがあります。
37/50
プロテクター前面にキズ・サビ・曲がりがあります。
38/50
39/50
ボディー全面にキズ・サビがあります。
40/50
化粧板の両サイドにキズ・サビ・曲がりがあります。
41/50
42/50
運転席側ジャッキ上部にカバーの曲がりがあります。
43/50
ブームにキズ・サビがあります。
44/50
ボディー下回りにサビがあります。
45/50
左右のリアフェンダーにキズ・サビ・ヘコミがあります。
46/50
助手席側サイドバンパーにキズ・サビ・曲がりがあります。
47/50
運転席側サイドバンパーにキズ・サビ・曲がりがあります。
48/50
プロテクター裏側にキズ・サビ・ヘコミがあります。
49/50
床板に割れがあります。
50/50
ボディー後方にキズ・サビ・ヘコミがあります。

基本情報
-
年式
平成20年3月
-
走行距離
184,729km
-
車輌状態
-
-
車輌状況
展示中
-
展示支店
東北支店

基本仕様
- メーカー
- ニッサンディーゼル
- 形状
- セルフクレーン
- 初年度登録
- 平成20年3月
- 型式
- BDG-PK37C
- 車検期限
- 抹消
- 走行距離
- 184,729km
- リサイクル料
- 12,790 円
- 積載量
- 7,600kg
- スピードリミッタ
- ○
- 地上高
- 1.03m
- 上物メーカー
- タダノ
- 上物型式
- ZE363SL HR
- ゲート
- 馬力(PS)
-
240
- ミッション(速)
-
MT6
- クラッチ
-
3ペダル
- エンジン型式
-
J08E[IT]
- パワステ
-
○
- エアサス
-
-
- ブレーキ
-
エアー
※元号は車検証の表記通りとなります
※抹消車輌については、旧車検時の積載量となります。新規登録の際は、減トンとなる場合がございますのでご注意下さい。

上物情報
- 上物1種類
-
クレーン
- 上物1メーカー
-
タダノ
- 上物1型式
-
ZE363SL HR
- 上物1年式
-
H20/3
- 上物2種類
-
ボディー
- 上物2メーカー
-
不明
- 床材質
-
板張り/鉄板
- ボデイ内寸長さ(m)
-
5.09
- ボデイ内寸幅(m)
-
2.3
- ロープフック
-
13対
- ラジコン
-
○
- アウトリガー
-
自動張出し
- ブーム格納
-
前方
- クレーン
-
3段
- フックイン
-
○
- フック(t)
-
2.93

車輌装備
- エンジンリターダ
-
-
- ミッションリターダ
-
電磁式
- デフ
-
1デフ
- デフロック
-
-
- ABS
-
○
- エアバック
-
○
- エアコン
-
○
- PMマフラー
-
-
- 速度抑制装置
-
○
- 坂道発進装置
-
○
- クロス張り
-
-
- ETC
-
○
- ラジオ
-
○
- ベッド
-
○
- パワーウィンド
-
○
- 電格ミラー
-
○
- 電動ミラー
-
-
- ヒーターミラー
-
○
- ミラーワイパー
-
-
- ディスチャージ
-
○
- オートクルーズ
-
-
- PTO
-
○
- 燃料タンク(L)1
-
100
- AdBlue
-
-

評価シート
3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります)
入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。
評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。

エンジン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- インタ-ク-ラ-
- A
-
- エンジン
- A
-
- タ-ボ
- A
-
- ラジエ-タ-
- A
-
- リタ-ダ
- -
-

ミッション
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- PTO
- B
-
PTOシャフトスパイダ後ガタ
- クラッチ
- A
-
- ミッション
- A
-
- リタ-ダ
- A
-

デフ
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- デフ
- A
-
- デフロック
- -
-
- プロペラシャフト
- A
-

走行関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アクスル
- A
-
- エアサス
- -
-
- スプリング
- A
-
- テ-ルランプ
- B
-
右テールレンズ端割れ
- トラニオン
- -
-
- ハンドルBOX
- A
-
- マフラ-
- A
-

電装関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ETC
- C
-
作動不良
- エアコン
- B
-
風向き切り替え不良
- オ-ディオ
- A
-
- スタ-タ-
- A
-
- ダイナモ
- A
-
- バックアイカメラ
- -
-
- パワ-ウィンド
- A
-
- 警告ランプ
- A
-
- 坂道発進装置
- A
-
- 電格ミラ-
- A
-

キャビン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ウィンカ-
- A
-
- シ-ト
- B
-
運転席へたり焦げ
- フロントガラス
- B
-
小キズ溶接飛び
- ヘッドライト
- A
-
- ワイパ-
- A
-
- 修復暦
- なし
-
- 乗せ替え
- なし
-

上物関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- クレ-ン
- A
-
- シリンダ-
- A
-

タイヤ残量
-
7
- ミックス
- 265
- 70R
- 22.5
- 143/140J
-
7
- ミックス
- 265
- 70R
- 22.5
- 143/140J
-
7
- ミックス
- 265
- 70R
- 22.5
- 143/140J
-
7
- ミックス
- 265
- 70R
- 22.5
- 143/140J
-
7
- ミックス
- 265
- 70R
- 22.5
- 143/140J
-
7
- ミックス
- 265
- 70R
- 22.5
- 143/140J

タイヤサイズ
|
|
|
ミックス
265
70R
22.5
143/140J
|
ミックス
265
70R
22.5
143/140J
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ミックス
265
70R
22.5
143/140J
|
ミックス
265
70R
22.5
143/140J
|
ミックス
265
70R
22.5
143/140J
|
ミックス
265
70R
22.5
143/140J
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※記載のタイヤは当車輌に現在装着されているもので、負荷能力、残溝について保証するものではございません。
ニッサン 増トンのセルフクレーンです。
クレーンは、タダノの3段ラジコン・フックイン 積載は一時抹消前で7,600kgあります。
走行が少なく、まだまだこれからもお使いになれる1台となっております。