3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります) 入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。 評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。
リブラグ 11R - 22.5 16PR |
リブラグ 11R - 22.5 16PR |
||||||
リブラグ 11R - 22.5 16PR |
リブラグ 11R - 22.5 16PR |
リブラグ 11R - 22.5 16PR |
リブラグ 11R - 22.5 16PR |
||||
リブラグ 11R - 22.5 16PR |
リブラグ 11R - 22.5 16PR |
リブラグ 11R - 22.5 16PR |
リブラグ 11R - 22.5 16PR |
極東 5.25m×2.29m 394PS MT7
新明和 5.30×2.30 394PS MT7
極東 5.04×2.2 394PS MT7
極東 5.1×2.2 394PS MT7
未使用・MT7速・ハイルーフ・394馬力のLゲートダンプです。
ボディー内寸はL=5.28m W=2.30m H=0.45m、デカ箱仕様です。
キャブメッキ多数・アルミホイール装着・サイドレールからフェンダー、
ハシゴにもステンを組んでおり、見た目も決まった格好良い1台です。
新車の納期が掛かっておりますので、是非この機会に購入をご検討下さい。