1/41
2/41
3/41
4/41
5/41
6/41
7/41
リアゲート内側の状態です。
8/41
ボデー裏の状態です。
9/41
ボデーのプレートです。
10/41
自重計です。
11/41
シャシの状態です。
12/41
シャシの状態です。
13/41
運転席の状態です。
14/41
コボレーンの操作スイッチです。
15/41
ルーフにキズ、錆があります。
16/41
キャブの助手席側クオーターのキズがあります。
17/41
助手席側フロントバンパー下にキズ、ヘコミがあります。
18/41
助手席側フロントバンパーにキズ、ペイント跡があります。
19/41
フロントパネル、バンパーに飛び石キズがあります。
20/41
キャブ運転席側クオーターにキズがあります。
21/41
運転席ドアにキズがあります。
22/41
運転席ステップにキズがあります。
23/41
運転席側コボレーンに錆、周囲にキズがあります。
24/41
ボデー運転席側にキズ凹みがあります。
25/41
運転席側リアフェンダーにキズ、錆があります。
26/41
運転席側リアフェンダーにキズがあります。
27/41
リアゲート、ボデー後部にキズ、錆があります。
28/41
リアバンパーは可倒式です。バンパー本体にキズがあります。
29/41
左右フレームエンドにキズ、錆があります。
30/41
助手席側リアフェンダーにキズがあります。
31/41
助手席側リアフェンダーにキズがあります。
32/41
助手席側ボデー後部にキズがあります。
33/41
助手席側コボレーンにキズ、錆があります。周囲にキズがあります。
34/41
35/41
36/41
37/41
燃料タンクは200Lです。
38/41
7速マニュアルです。
39/41
40/41
運転席側サイドバンパーに錆塗装ハゲ、キズがあります。
41/41
助手席側サイドバンパーにキズ、錆があります。

基本情報
-
年式
平成29年7月
-
走行距離
118,435km
-
車輌状態
-
-
車輌状況
展示中
-
展示支店
北海道支店

基本仕様
- メーカー
- 三菱
- 形状
- ダンプ
- 初年度登録
- 平成29年7月
- 型式
- QPG-FV60VX
- 車検期限
- 令和5年1月
- 走行距離
- 118,435km
- リサイクル料
- 13,480 円
- 積載量
- 9,100kg
- スピードリミッタ
- ○
- 地上高
- -
- 上物メーカー
- 極東
- 上物型式
- DD10-761
- ゲート
- 馬力(PS)
-
380
- ミッション(速)
-
MT7
- クラッチ
-
3ペダル
- エンジン型式
-
6R10[IT]
- パワステ
-
○
- エアサス
-
-
- ブレーキ
-
エアー
※元号は車検証の表記通りとなります
※抹消車輌については、旧車検時の積載量となります。新規登録の際は、減トンとなる場合がございますのでご注意下さい。

上物情報
- 上物1種類
-
ダンプ
- 上物1メーカー
-
極東
- 上物1型式
-
DD10-761
- 上物1年式
-
H29/1
- 床材質
-
鉄板
- ボデイ内寸長さ(m)
-
5.1
- ボデイ内寸幅(m)
-
2.2
- ボデイ内寸高さ(m)
-
0.5
- シリンダー
-
普通
- コボレーン
-
自動
- リアゲート
-
普通
- 床形状
-
普通
- 床厚み(mm)
-
5
- ボデー材質
-
鉄

車輌装備
- エンジンリターダ
-
○
- ミッションリターダ
-
-
- デフ
-
2デフ
- デフロック
-
○
- ABS
-
○
- エアバック
-
○
- エアコン
-
○
- PMマフラー
-
-
- 速度抑制装置
-
○
- 坂道発進装置
-
○
- クロス張り
-
-
- ETC
-
○
- ラジオ
-
○
- ベッド
-
○
- パワーウィンド
-
○
- 電格ミラー
-
○
- 電動ミラー
-
-
- ヒーターミラー
-
○
- ミラーワイパー
-
-
- ディスチャージ
-
○
- オートクルーズ
-
-
- PTO
-
○
- 燃料タンク(L)1
-
200
- AdBlue
-
○

評価シート
3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります)
入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。
評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。

エンジン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- インタ-ク-ラ-
- A
-
- エンジン
- A
-
- タ-ボ
- A
-
- ラジエ-タ-
- A
-
- リタ-ダ
- A
-

ミッション
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- PTO
- A
-
- クラッチ
- A
-
- ミッション
- A
-
- リタ-ダ
- -
-

デフ
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- デフ
- A
-
- デフロック
- A
-
- プロペラシャフト
- A
-

走行関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アクスル
- A
-
- エアサス
- -
-
- スプリング
- A
-
- テ-ルランプ
- A
-
- トラニオン
- A
-
- ハンドルBOX
- A
-
- マフラ-
- A
-

電装関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ETC
- A
-
- エアコン
- A
-
- オ-ディオ
- A
-
- スタ-タ-
- A
-
- ダイナモ
- A
-
- バックアイカメラ
- -
-
- パワ-ウィンド
- A
-
- 警告ランプ
- A
-
- 坂道発進装置
- A
-
- 電格ミラ-
- A
-

キャビン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ウィンカ-
- A
-
- シ-ト
- A
-
- フロントガラス
- A
-
- ヘッドライト
- A
-
- ワイパ-
- A
-
- 修復暦
- なし
-
- 乗せ替え
- なし
-

上物関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- コボレ-ン
- A
-
- ホイスト
- A
-
- リヤゲ-ト
- A
-

タイヤ残量

タイヤサイズ
|
|
|
スタッドレス
11R
-
22.5
16PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
16PR
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
スタッドレス
11R
-
22.5
16PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
|
|
|
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
16PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
|
|
※記載のタイヤは当車輌に現在装着されているもので、負荷能力、残溝について保証するものではございません。
三菱 走行10万km台の土砂ダンプです。
ボデーは、新明和製の5.10m×2.20mベースとなっております!
380馬力取れており、車検も長く残っておりおススメの1台です!