1/45
2/45
車体中央部を伸ばした状態です。
3/45
車体中央及び後方を伸ばした状態です。
4/45
5/45
車体中央部を伸ばした状態です。
6/45
車体中央及び後方を伸ばした状態です。
7/45
8/45
車体中央部を伸ばした状態です。
9/45
車体中央及び後方を伸ばした状態です。
10/45
11/45
車体中央部を伸ばした状態です。
12/45
車体中央及び後方を伸ばした状態です。
13/45
エアサスです。
14/45
シャーシの状態です。
15/45
シャーシの状態です。
16/45
17/45
車体中央部を伸ばした状態です。
18/45
車体中央及び後方を伸ばした状態です。
19/45
20/45
車体中央部を伸ばした状態です。
21/45
車体中央及び後方を伸ばした状態です。
22/45
23/45
車体中央部を伸ばした状態です。
24/45
25/45
車体中央部を伸ばした状態です。
26/45
車体中央及び後方を伸ばした状態です。
27/45
リヤ周りの状態です。
28/45
車両中央部のロック・駐車ブレーキ 及び エアサス昇降レバーです。
29/45
車両中央部最大伸長時の状態です。
30/45
リヤのロック 及び ハンドルです。
31/45
リヤ最大伸長時の状態です。
32/45
積載可能コンテナ図です。
33/45
リフトアクスル機能付きです。(1・3軸目リフトアップします・後日撮り直し予定)
34/45
スーパーシングルです。
35/45
ツイストロックは格納式です。
36/45
ツイストロック格納時の状態です。
37/45
ツイストロックは格納式と設置式があります。
38/45
ツイストロック格納時の状態です。
39/45
ツイストロック最前部の状態です。
40/45
ツイストロックを折り畳んだ状態です。
41/45
コネクター接続部です。
42/45
.脚は手動式です。
43/45
奥ピンです。
44/45
①使用方法
45/45
②図面

基本情報
-
年式
未登録
-
走行距離
-
-
車輌状態
-
-
車輌状況
入庫点検中
-
展示支店
福井支店

基本仕様
- メーカー
- KAESSBOHRER
- 形状
- 海コントレーラ
- 初年度登録
- 未登録
- 型式
- 不明
- 車検期限
- -
- 走行距離
- -
- リサイクル料
- -
- 積載量
- -
- スピードリミッタ
- 地上高
- -
- 上物メーカー
- 上物型式
- ゲート
- エアサス
-
総輪
- ブレーキ
-
エアー
※元号は車検証の表記通りとなります
※抹消車輌については、旧車検時の積載量となります。新規登録の際は、減トンとなる場合がございますのでご注意下さい。

上物情報
- ツイストロック
-
6対
- 脚
-
手動
- アクスルリフト
-
2軸

車輌装備

評価シート
3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります)
入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。
評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。

エンジン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- インタ-ク-ラ-
- -
-
- エンジン
- -
-
- タ-ボ
- -
-
- ラジエ-タ-
- -
-
- リタ-ダ
- -
-

ミッション
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- PTO
- -
-
- クラッチ
- -
-
- ミッション
- -
-
- リタ-ダ
- -
-

デフ
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- デフ
- -
-
- デフロック
- -
-
- プロペラシャフト
- -
-

走行関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アクスル
- A
-
- エアサス
- A
-
- スプリング
- -
-
- テ-ルランプ
- A
-
- トラニオン
- -
-
- ハンドルBOX
- -
-
- マフラ-
- -
-

電装関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- エアコン
- -
-
- オ-ディオ
- -
-
- スタ-タ-
- -
-
- ダイナモ
- -
-
- バックアイカメラ
- -
-
- パワ-ウィンド
- -
-
- 警告ランプ
- A
-
- 坂道発進装置
- -
-
- 電格ミラ-
- -
-

キャビン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ウィンカ-
- -
-
- シ-ト
- -
-
- フロントガラス
- -
-
- ヘッドライト
- -
-
- ミラ-
- -
-
- ワイパ-
- -
-
- 修復暦
- -
-
- 乗せ替え
- -
-

上物関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- 緊締装置(海コン用)
- A
-
- 補助脚
- A
-

タイヤ残量

タイヤサイズ
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
たて目
385
65R
22.5
160K
|
たて目
385
65R
22.5
160K
|
|
|
|
|
|
|
たて目
385
65R
22.5
160K
|
たて目
385
65R
22.5
160K
|
|
|
|
|
|
|
たて目
385
65R
22.5
160K
|
たて目
385
65R
22.5
160K
|
|
|
|
※記載のタイヤは当車輌に現在装着されているもので、負荷能力、残溝について保証するものではございません。
ケスボーラー社製 マルチファンクショナルコンテナシャーシです。
20Fコンテナから45Fコンテナまで伸縮式で積載が可能となります。連結には前回り半径が1725㎜以上必要ですのでご注意ください。