1/47
2/47
3/47
4/47
5/47
タイヤ間の状態です。
6/47
乗車定員は2名です。
7/47
シャーシとネタの状態です。
8/47
荷台全体の状態です。
9/47
床板の状態です。
10/47
ボディー下周りの状態です。
11/47
荷台前方ウインチの状態です。
12/47
化粧板の着いた状態です。
13/47
歩み掛け付きです。
14/47
アウトリガーの状態です。
15/47
クレーンの操作レバーの状態です。
16/47
アウトリガーの操作スイッチの状態です。
17/47
空車時定格荷重表及び作業半径ー揚程図です。
18/47
警報装置付きです。
19/47
運転席側ドアに小キズがあります。
20/47
ボディーの一部に置きサビがあります。
21/47
荷台鉄板に置きサビがあります。
22/47
化粧板の両サイドに置きサビがあります。
23/47
燃料タンクは200Lです。
24/47
MT6速です。
25/47
26/47
27/47
ラジコンは点検済みです。
28/47
荷台にスペアタイヤが積んであります。
29/47
アウトリガーベース収納付きです。
30/47
31/47
工具箱・ハシゴはステンレス製です。
32/47
サイドバンパーはステンレス製です。
33/47
工具箱はステンレス製です。
34/47
35/47
リヤフェンダーはステンレス製です。
36/47
パネル周りの状態です。
37/47
38/47
39/47
40/47
41/47
42/47
43/47
44/47
ボディー下周りの状態です。
45/47
46/47
47/47

基本情報
-
年式
令和4年8月
-
走行距離
696km
-
車輌状態
未使用車
-
車輌状況
展示中
-
展示支店
群馬支店

基本仕様
- メーカー
- 三菱
- 形状
- セルフクレーン
- 初年度登録
- 令和4年8月
- 型式
- 2DG-FQ62F
- 車検期限
- 切れ
- 走行距離
- 696km
- リサイクル料
- 10,910 円
- 積載量
- 9,200kg
- スピードリミッタ
- ○
- 地上高
- 1.04m
- 上物メーカー
- ユニック
- 上物型式
- URG504MSH
- ゲート
- 馬力(PS)
-
270
- ミッション(速)
-
MT6
- クラッチ
-
3ペダル
- エンジン型式
-
6M60[IT]
- パワステ
-
○
- エアサス
-
-
- ブレーキ
-
エアー
※元号は車検証の表記通りとなります
※抹消車輌については、旧車検時の積載量となります。新規登録の際は、減トンとなる場合がございますのでご注意下さい。

上物情報
- 上物1種類
-
クレーン
- 上物1メーカー
-
ユニック
- 上物1型式
-
URG504MSH
- 上物1年式
-
R4/3
- 上物2種類
-
ボディー
- 上物2メーカー
-
昭和車体
- 上物2型式
-
10175E
- 床材質
-
板張り
- ボデイ内寸長さ(m)
-
6.42
- ボデイ内寸幅(m)
-
2.43
- ボデイ内寸高さ(m)
-
0.20
- 床フック
-
6対
- スタンション穴(正方形)
-
1対
- ロープフック
-
14対
- ウィンチ
-
○
- ラジコン
-
○
- アウトリガー
-
自動張出し
- ブーム格納
-
後方
- クレーン
-
4段
- フックイン
-
○
- フック(t)
-
2.93

車輌装備
- エンジンリターダ
-
○
- ミッションリターダ
-
-
- デフ
-
2デフ
- デフロック
-
○
- ABS
-
○
- エアバック
-
○
- エアコン
-
○
- PMマフラー
-
-
- 速度抑制装置
-
○
- 坂道発進装置
-
○
- クロス張り
-
-
- ETC
-
-
- ラジオ
-
○
- カセットデッキ
-
-
- CD
-
-
- ベッド
-
○
- パワーウィンド
-
○
- 電格ミラー
-
○
- 電動ミラー
-
-
- ヒーターミラー
-
-
- ミラーワイパー
-
-
- ディスチャージ
-
○
- オートクルーズ
-
○
- PTO
-
○
- 燃料タンク(L)1
-
200
- AdBlue
-
○
- 集中ドアロック
-
○

評価シート
3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります)
入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。
評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。

エンジン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- インタ-ク-ラ-
- A
-
- エンジン
- A
-
- タ-ボ
- A
-
- ラジエ-タ-
- A
-
- リタ-ダ
- A
-

ミッション
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- PTO
- A
-
- クラッチ
- A
-
- ミッション
- A
-
- リタ-ダ
- -
-

デフ
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- デフ
- A
-
- デフロック
- A
-
- プロペラシャフト
- A
-

走行関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アクスル
- A
-
- エアサス
- -
-
- スプリング
- A
-
- テ-ルランプ
- A
-
- トラニオン
- A
-
- ハンドルBOX
- A
-
- マフラ-
- A
-

電装関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- エアコン
- A
-
- オ-ディオ
- A
-
- スタ-タ-
- A
-
- ダイナモ
- A
-
- バックアイカメラ
- -
-
- パワ-ウィンド
- A
-
- 警告ランプ
- A
-
- 坂道発進装置
- A
-
- 電格ミラ-
- A
-

キャビン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ウィンカ-
- A
-
- シ-ト
- A
-
- フロントガラス
- A
-
- ヘッドライト
- A
-
- ミラ-
- A
-
- ワイパ-
- A
-
- 修復暦
- なし
-
- 乗せ替え
- なし
-

上物関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アウトリガ
- A
-
- ウィンチ
- A
-
- クレ-ン
- A
-
- シリンダ-
- A
-
- ラジコン
- A
-

タイヤ残量
-
10
- たて目
- 255
- 70R
- 22.5
- 143/140J
-
10
- たて目
- 255
- 70R
- 22.5
- 143/140J
-
10
- たて目
- 245
- 70R
- 19.5
- 136/134J
-
10
- たて目
- 245
- 70R
- 19.5
- 136/134J
-
10
- たて目
- 245
- 70R
- 19.5
- 136/134J
-
10
- たて目
- 245
- 70R
- 19.5
- 136/134J
-
10
- たて目
- 245
- 70R
- 19.5
- 136/134J
-
10
- たて目
- 245
- 70R
- 19.5
- 136/134J
-
10
- たて目
- 245
- 70R
- 19.5
- 136/134J
-
10
- たて目
- 245
- 70R
- 19.5
- 136/134J

タイヤサイズ
|
|
|
たて目
255
70R
22.5
143/140J
|
たて目
255
70R
22.5
143/140J
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
たて目
245
70R
19.5
136/134J
|
たて目
245
70R
19.5
136/134J
|
たて目
245
70R
19.5
136/134J
|
たて目
245
70R
19.5
136/134J
|
|
|
|
|
たて目
245
70R
19.5
136/134J
|
たて目
245
70R
19.5
136/134J
|
たて目
245
70R
19.5
136/134J
|
たて目
245
70R
19.5
136/134J
|
|
|
※記載のタイヤは当車輌に現在装着されているもので、負荷能力、残溝について保証するものではございません。
希少な未使用車★増トン・フルキャブ・ワイド幅・270馬力・MT6速のセルフクレーンです!
上物はユニックの4段クレーン、ラジコン・フックイン付き★もちろんウインチも付いており、ラジコン操作も可能です!
またボデーはセルフクレーン仕様に架装もされておりますので、歩み掛け等もあり追加架装の心配もありません!
外観もフロントメッキ、サイドバンパーとフェンダーはステンレス、アルミホイール装着で見た目もバッチリ仕上がっております★オススメの1台です!!