1/30
2/30
3/30
4/30
5/30
シャーシとスプリングの状態です。
6/30
シャーシとデフの状態です。
7/30
8/30
車内です。
9/30
10/30
11/30
荷台内の状態です。置きサビが複数あります(R5年10/27撮影)
12/30
床の状態です。置きサビが複数あります(R5年10/27撮影)
13/30
ボデーのネタの状態です。
14/30
シャーシ周りの状態です。
15/30
床後方の状態です。置きサビが複数あります(R5年10/27撮影)
16/30
リアゲート裏の状態です。
17/30
自重計です。
18/30
ダンプコーションです。
19/30
燃料タンクはアルミ製です。
20/30
アドブルータンクです。
21/30
コボレーンスイッチです。
22/30
インパネ周りです。
23/30
7速です。
24/30
走行メーターです。
25/30
26/30
27/30
工具箱の状態です。(下の台座に置きサビが有ります)
28/30
右リアフェンダーに修正跡(タッチアップペイント?)が有ります。
29/30
右ボデー後方に小さい点キズが有ります。
30/30
ルーフの状態です。

基本情報
-
年式
令和5年1月
-
走行距離
847km
-
車輌状態
未使用車
-
車輌状況
展示中
-
展示支店
名古屋支店

基本仕様
- メーカー
- 三菱
- 形状
- ダンプ
- 初年度登録
- 令和5年1月
- 型式
- 2KG-FV70HX
- 車検期限
- 令和6年1月
- 走行距離
- 847km
- リサイクル料
- 13,480 円
- 積載量
- 8,600kg
- スピードリミッタ
- -
- 地上高
- -
- 上物メーカー
- 新明和
- 上物型式
- DRS11-02SC
- ゲート
- 馬力(PS)
-
394
- ミッション(速)
-
MT7
- クラッチ
-
3ペダル
- エンジン型式
-
6R20[IT]
- パワステ
-
○
- エアサス
-
-
- ブレーキ
-
エアー
※元号は車検証の表記通りとなります
※抹消車輌については、旧車検時の積載量となります。新規登録の際は、減トンとなる場合がございますのでご注意下さい。

上物情報
- 上物1種類
-
ダンプ
- 上物1メーカー
-
新明和
- 上物1型式
-
DRS11-02SC
- 上物1年式
-
R4/10
- 床材質
-
鉄板
- ボデイ内寸長さ(m)
-
5.10
- ボデイ内寸幅(m)
-
2.20
- ボデイ内寸高さ(m)
-
0.45
- シリンダー
-
普通
- コボレーン
-
自動
- リアゲート
-
普通
- 床形状
-
普通
- 床厚み(mm)
-
6
- 水密式
-
-
- ボデー材質
-
鉄
- ボデー材質(前)
-
鉄
- ボデー材質(横)
-
鉄
- ボデー材質(後)
-
鉄
- ボデー骨組
-
鉄
- 縦ネタ材質
-
鉄
- 横ネタ材質
-
鉄

車輌装備
- エンジンリターダ
-
-
- ミッションリターダ
-
-
- デフ
-
2デフ
- デフロック
-
○
- ABS
-
○
- エアバック
-
○
- エアコン
-
○
- PMマフラー
-
-
- 速度抑制装置
-
-
- 坂道発進装置
-
○
- クロス張り
-
-
- ETC
-
-
- ラジオ
-
○
- カセットデッキ
-
-
- CD
-
-
- ベッド
-
○
- パワーウィンド
-
○
- 電格ミラー
-
○
- 電動ミラー
-
-
- ヒーターミラー
-
○
- ミラーワイパー
-
-
- ディスチャージ
-
LED
- オートクルーズ
-
○
- PTO
-
○
- 燃料タンク(L)1
-
300
- AdBlue
-
○

評価シート
3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります)
入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。
評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。

エンジン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- インタ-ク-ラ-
- A
-
- エンジン
- A
-
- タ-ボ
- A
-
- ラジエ-タ-
- A
-
- リタ-ダ
- -
-

ミッション
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- PTO
- A
-
- クラッチ
- A
-
- ミッション
- A
-
- リタ-ダ
- -
-

デフ
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- デフ
- A
-
- デフロック
- A
-
- プロペラシャフト
- A
-

走行関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アクスル
- A
-
- エアサス
- -
-
- スプリング
- A
-
- テ-ルランプ
- A
-
- トラニオン
- A
-
- ハンドルBOX
- A
-
- マフラ-
- A
-

電装関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- エアコン
- A
-
- オ-ディオ
- A
-
- スタ-タ-
- A
-
- ダイナモ
- A
-
- バックアイカメラ
- -
-
- パワ-ウィンド
- A
-
- 警告ランプ
- A
-
- 坂道発進装置
- A
-
- 電格ミラ-
- A
-

キャビン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ウィンカ-
- A
-
- シ-ト
- A
-
- フロントガラス
- A
-
- ヘッドライト
- A
-
- ミラ-
- A
-
- ワイパ-
- A
-
- 修復暦
- なし
-
- 乗せ替え
- なし
-

上物関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態

タイヤ残量

タイヤサイズ
|
|
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
|
|
|
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
|
|
※記載のタイヤは当車輌に現在装着されているもので、負荷能力、残溝について保証するものではございません。
未使用・394PS・MT7のダンプが入庫しました!
ダンプは新明和製で内寸は5.10m×2.20m、積載8,600kgです。
キャブ周りはメッキ仕様で格好良く、電動コボレーンも備えております。
価格、仕様等でご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。