1/37
2/37
3/37
4/37
5/37
6/37
運転席座面にヘタリ・破れ・たばこの焦げ穴があいています。
7/37
8/37
9/37
踊り場の状態です。
10/37
接続コネクターです。
11/37
十字カプラです。
12/37
フロントガラス運転席側に小キズがあります。
13/37
助手席ドアに看板はがしキズがあります。
14/37
塗装下地(踊り場側面)にサビ跡が残っています。(助手席側も同様です)
15/37
塗装下地(助手席側縦ネタ)にサビ跡が残っています。(運転席側も同様です)
16/37
シャーシ内側の状態です。
17/37
シャーシ内側の状態です。
18/37
デフ周りの状態です。
19/37
デフ周りの状態です。
20/37
ブレーキのバックプレートに腐食・穴あき箇所があります。(後軸4カ所ともにあいています)
21/37
燃料タンクは370Lです。
22/37
リターダ付きです。
23/37
スムーサーGXです。
24/37
25/37
26/37
カプラのプレートです。
27/37
インパネ周りの状態です。
28/37
運転席座面の状態です。
29/37
フロントパネル各所に小キズがあります。
30/37
助手席ドア下部に小キズがあります。
31/37
助手席側フロントフェンダーに小キズがあります。
32/37
キャブ下面の状態です。
33/37
運転席ドアに細かいキズがあります。
34/37
運転席ドア後方に細かいキズがあります。
35/37
運転席側フロントフェンダーに細かいキズがあります。
36/37
37/37
下廻りの状態です。
基本情報
-
年式
平成30年10月
-
走行距離
365,810km
-
車輌状態
-
-
車輌状況
展示中
-
展示支店
埼玉支店
基本仕様
- メーカー
- いすゞ
- 形状
- トラクタ
- 初年度登録
- 平成30年10月
- 型式
- 2DG-EXZ52CK
- 車検期限
- 抹消
- 走行距離
- 365,810km
- リサイクル料
- 13,340 円
- 積載量
- 18,000kg
- スピードリミッタ
- ○
- 地上高
- -
- 上物メーカー
- YOKOSHA
- 上物型式
- CD-2000
- ゲート
- 馬力(PS)
-
520
- ミッション(速)
-
スムーサーGX
- クラッチ
-
3ペダル
- エンジン型式
-
6WG1[IT]
- パワステ
-
○
- エアサス
-
-
- ブレーキ
-
エアー
※元号は車検証の表記通りとなります
※抹消車輌については、旧車検時の積載量となります。新規登録の際は、減トンとなる場合がございますのでご注意下さい。
上物情報
- 上物1種類
-
カプラ
- 上物1メーカー
-
YOKOSHA
- 上物1型式
-
CD-2000
- 上物1年式
-
H30/6
- カプラ
-
ダブル
車輌装備
- エンジンリターダ
-
-
- ミッションリターダ
-
電磁式/シフトダウン
- デフ
-
2デフ
- デフロック
-
○
- ABS
-
○
- エアバック
-
○
- エアコン
-
○
- PMマフラー
-
-
- 速度抑制装置
-
○
- 坂道発進装置
-
○
- クロス張り
-
-
- ETC
-
○
- ラジオ
-
○
- カセットデッキ
-
-
- CD
-
-
- ベッド
-
○
- パワーウィンド
-
○
- 電格ミラー
-
○
- 電動ミラー
-
○
- ヒーターミラー
-
○
- ミラーワイパー
-
-
- ディスチャージ
-
LED
- オートクルーズ
-
-
- PTO
-
-
- 燃料タンク(L)1
-
370
- AdBlue
-
○
評価シート
3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります)
入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。
評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。
エンジン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- インタ-ク-ラ-
- A
-
- エンジン
- A
-
- タ-ボ
- A
-
- ラジエ-タ-
- A
-
- リタ-ダ
- -
-
ミッション
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- PTO
- -
-
- クラッチ
- A
-
- ミッション
- A
-
- リタ-ダ
- A
-
デフ
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- デフ
- A
-
- デフロック
- A
-
- プロペラシャフト
- A
-
走行関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アクスル
- A
-
- エアサス
- -
-
- スプリング
- A
-
- テ-ルランプ
- A
-
- トラニオン
- A
-
- ハンドルBOX
- A
-
- マフラ-
- A
-
電装関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- エアコン
- A
-
- オ-ディオ
- A
-
- スタ-タ-
- A
-
- ダイナモ
- A
-
- バックアイカメラ
- -
-
- パワ-ウィンド
- A
-
- 警告ランプ
- A
-
- 坂道発進装置
- A
-
- 電格ミラ-
- A
-
キャビン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ウィンカ-
- A
-
- シ-ト
- B
-
運転席ヘタリ・破れ・タバコ穴
- フロントガラス
- B
-
小傷
- ヘッドライト
- A
-
- ミラ-
- B
-
アンダーミラー取付部割れ
- ワイパ-
- A
-
- 修復暦
- なし
-
- 乗せ替え
- なし
-
上物関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- カプラ
- A
-
タイヤ残量
タイヤサイズ
|
|
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
|
|
|
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
スタッドレス
11R
-
22.5
14PR
|
|
|
※記載のタイヤは当車輌に現在装着されているもので、負荷能力、残溝について保証するものではございません。
ハイルーフ・2デフ・520馬力・スムーサーGX・電磁式リターダ付きのトラクタヘッドです。
第五輪荷重は18,000kgです。
距離も36万キロ台とまだ浅く、これからお使い頂ける一台です!
是非この機会に購入をご検討下さい。