1/28
フロント周りはメッキ付きです。(リアフェンダーは保護シートが付いていますがステンです)
2/28
3/28
4/28
5/28
シャーシとリーフスプリングの状態です。
6/28
7/28
車内です。
8/28
9/28
10/28
ダンプアップした状態です。
11/28
ボデー内部の状態です。
12/28
床後方の状態です。(R6年3/22撮影)
13/28
ネタの状態です。
14/28
シャーシ周りの状態です。
15/28
床後方の状態です。
16/28
リアゲート裏の状態でです。
17/28
プロテクターの状態です。
18/28
自重計です。
19/28
ダンプコーションです。
20/28
燃料タンクです。
21/28
アドブルータンクです。
22/28
インパネ周りです。
23/28
コボレーンスイッチの状態です。(未設置状態ですのでお好みの場所に取り付け可能です)
24/28
7速です。
25/28
走行メーターです。
26/28
ルーフの状態です。
27/28
28/28
基本情報
-
年式
令和5年10月
-
走行距離
868km
-
車輌状態
未使用車
-
車輌状況
展示中
-
展示支店
名古屋支店
基本仕様
- メーカー
- 三菱
- 形状
- ダンプ
- 初年度登録
- 令和5年10月
- 型式
- 2KG-FV70HX
- 車検期限
- 令和6年10月
- 走行距離
- 868km
- リサイクル料
- 13,480 円
- 積載量
- 8,700kg
- スピードリミッタ
- -
- 地上高
- -
- 上物メーカー
- 新明和
- 上物型式
- DRS11-02SC
- ゲート
- 馬力(PS)
-
394
- ミッション(速)
-
MT7
- クラッチ
-
3ペダル
- エンジン型式
-
6R20[IT]
- パワステ
-
○
- エアサス
-
-
- ブレーキ
-
エアー
※元号は車検証の表記通りとなります
※抹消車輌については、旧車検時の積載量となります。新規登録の際は、減トンとなる場合がございますのでご注意下さい。
上物情報
- 上物1種類
-
ダンプ
- 上物1メーカー
-
新明和
- 上物1型式
-
DRS11-02SC
- 上物1年式
-
R5/5
- 床材質
-
鉄板
- ボデイ内寸長さ(m)
-
5.10
- ボデイ内寸幅(m)
-
2.20
- ボデイ内寸高さ(m)
-
0.48
- シリンダー
-
普通
- コボレーン
-
自動
- リアゲート
-
普通
- 床形状
-
普通
- 床厚み(mm)
-
6
- ボデー材質
-
鉄
- ボデー材質(前)
-
鉄
- ボデー材質(横)
-
鉄
- ボデー材質(後)
-
鉄
- ボデー骨組
-
鉄
- 縦ネタ材質
-
鉄
- 横ネタ材質
-
鉄
車輌装備
- エンジンリターダ
-
-
- ミッションリターダ
-
-
- デフ
-
2デフ
- デフロック
-
○
- ABS
-
○
- エアバック
-
-
- エアコン
-
○
- PMマフラー
-
-
- 速度抑制装置
-
-
- 坂道発進装置
-
○
- クロス張り
-
-
- ETC
-
○
- ラジオ
-
○
- カセットデッキ
-
-
- CD
-
-
- ベッド
-
○
- パワーウィンド
-
○
- 電格ミラー
-
○
- 電動ミラー
-
-
- ヒーターミラー
-
○
- ミラーワイパー
-
-
- ディスチャージ
-
LED
- オートクルーズ
-
○
- PTO
-
○
- 燃料タンク(L)1
-
300
- デジタコ
-
○
- AdBlue
-
○
評価シート
3段階評価(A:良好、B:通常走行問題なし、C:要修理)
評価シートの点検項目は、車種によって異なります。(あくまでも当社の基準によります)
入庫点検において、評価がC(要修理)であった場合でも、当社の判断により修理をさせていただいた場合には、評価は変更されます。
評価がB(通常走行問題なし)の場合や、C(要修理)の一部の場合において、お客様によっては通常使用に問題がなく、修理を必要とされない場合もございますので、お客様とのご相談後に対応を行っています。
エンジン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- インタ-ク-ラ-
- A
-
- エンジン
- A
-
- タ-ボ
- A
-
- ラジエ-タ-
- A
-
- リタ-ダ
- -
-
ミッション
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- PTO
- A
-
- クラッチ
- A
-
- ミッション
- A
-
- リタ-ダ
- -
-
デフ
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- デフ
- A
-
- デフロック
- A
-
- プロペラシャフト
- A
-
走行関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- アクスル
- A
-
- エアサス
- -
-
- スプリング
- A
-
- テ-ルランプ
- A
-
- トラニオン
- -
-
- ハンドルBOX
- A
-
- マフラ-
- A
-
電装関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- エアコン
- A
-
- オ-ディオ
- A
-
- スタ-タ-
- A
-
- ダイナモ
- A
-
- バックアイカメラ
- -
-
- パワ-ウィンド
- A
-
- 警告ランプ
- A
-
- 坂道発進装置
- A
-
- 電格ミラ-
- A
-
キャビン
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
- ウィンカ-
- A
-
- シ-ト
- A
-
- フロントガラス
- A
-
- ヘッドライト
- A
-
- ミラ-
- A
-
- ワイパ-
- A
-
- 修復暦
- なし
-
- 乗せ替え
- なし
-
上物関連
- 点検項目
- 点検結果
- 状態
タイヤ残量
タイヤサイズ
|
|
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
|
|
|
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
ラグ
11R
-
22.5
16PR
|
|
|
※記載のタイヤは当車輌に現在装着されているもので、負荷能力、残溝について保証するものではございません。
未使用・20t・MT7速・394馬力の土砂積みダンプです。
ボディーは新明和で、内寸はL=5.10m×W=2.20m、積載は8,700kgです。
キャブ周りメッキ仕様・リヤフェンダーはステンレス製と、見た目もかっこいい一台です!
価格・仕様等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。