東邦製のスクラップ用トレーラが入庫しました。 ボディ内寸はL=11.73m W=2.30m H=1.87mで積載量は21,500kgといった仕様になります。 第五輪荷重は10.8t以上のシングルヘッドでけん引可能です。 リフトアクスルが搭載されておりますので、タイヤや高速料金にも優しい仕様となっております。 写真の通りの形状で登録されておりますので、箱を下ろしたりの手間は一切ありませんよ!! 是非お早目のお問い合わせをお願いいたします。
「検討中リスト」のご利用には「会員登録」が必要です
東邦製のスクラップ用トレーラが入庫しました。
ボディ内寸はL=11.73m W=2.30m H=1.87mで積載量は21,500kgといった仕様になります。
第五輪荷重は10.8t以上のシングルヘッドでけん引可能です。
リフトアクスルが搭載されておりますので、タイヤや高速料金にも優しい仕様となっております。
写真の通りの形状で登録されておりますので、箱を下ろしたりの手間は一切ありませんよ!!
是非お早目のお問い合わせをお願いいたします。